柴犬あきとの日記ブログへ戻る

あきと&まーく40の掲示板

25271
画像投稿大歓迎
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - 富高 URL

2014/09/17 (Wed) 01:22:48


誰かに話をしたくなりました。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
はやく連絡したほうがいいです。

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - eina URL

2014/09/09 (Tue) 06:05:29


すごいことをいいます。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

絶対に諦めないでください。 - uemori URL

2014/08/30 (Sat) 17:19:05


お願いですから少し時間をください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
ありがとうございました。

とうとうブログ始めました! - ちいママさちMail URL

2010/04/12 (Mon) 22:07:07

 お久しぶりです!ちいの写真が沢山たまって、ブログを始めてしまいました。まーく40さんが撮ってくれた、ちいの写真を載せてしまいました。まーくさんが付けてくれたコメントまで、そのまま使ってしまいました。先に了解を得ないといけないのに、本当にごめんなさい!たいが君のブログを観て、ちいが親戚と分り、一番似てる写真があの写真だったので、たいが君家のしんさんに、見せたくて、使ってしまいました。すぐに消した方がいいでしょうか?

Re: とうとうブログ始めました! - まーく40

2010/04/13 (Tue) 18:39:57

どうも、お知らせありがとうございます!
ウチは開店休業状態ですが(大汗)、ブログ、楽しんでくださいね。
私の撮った写真でよければ、どうぞ御自由にお使いいただければと思います♪
こちらもそろそろ再開の腰を上げないと(笑)

お勧めアーカイブ - さやちん

2009/11/10 (Tue) 13:59:53

こんちには♪
超ご無沙汰してます。
香川の写真をするする〜っと見ていたら、‘お勧めアーカイブ‘に目が
行ったので見てみました。
あの時の神戸のチョコの写真見たの初めてかも。
チョコ汚っ( ̄□ ̄;!!

今はまーくさんに撮ってもらっていた頃のチョコと風貌が変わりました。
少し姿は変わってますが、「誰?」とか言わずに出会った時は撮って下さいね♪

Re: お勧めアーカイブ - まーく40

2009/11/11 (Wed) 13:43:03

☆さやちんさん☆

こんにちは。こちらそこご無沙汰しております。
今年はまだ神戸へ行ってなんですよ〜。先シーズンはあれだけ通い倒したのに(笑)

雨の神戸、ご覧いただきありがとうございます。みんな泥だらけになってるけど、必死な姿がすごく好きなのでアップしました。あの大会は忘れられませんね〜。


神戸、昨年は田んぼでしたが(汗)今期は芝生が回復してるようなので、楽しみです。また、会場でお会いしましょう♪

6月7日・・・ - ぱーやん URL

2009/04/09 (Thu) 18:27:56

こんにちわ!!
実は・・・・ごめんなさい!!
ドッグイベント・・・・との共同開催は
都合により出来なくなりました。。。
SOGAMEの単独開催となります。。
でも、いつものようにアジって。。。
簡単に参加できるゲーム(レース?)みたいなものを考えております。。。。
次回はもっとみんなでワイワしましょう!!

Re: 6月7日・・・ - まーく40

2009/04/13 (Mon) 18:56:01

そうですか~、それは残念。アジコンと違ってドッグイベントの方は予約が固まらないと開催が難しいって書かれてましたし・・色々運営の大変さをお察しします。
梅雨入り前の微妙な時期ですが、当日、晴れるといいですね♪

6月7日・・・ - ぱーやん

2009/03/11 (Wed) 13:06:50

まだまだ先の話ですが・・・
またもややってしまいます・・アジコンです。
そしてなんと。。ドッグイベントクラブのドッグレースを共同開催となりそうです。。

MARK40さん・・・キープさせてください・・・

Re: 6月7日・・・ - まーく40

2009/03/12 (Thu) 19:26:15

おおっと、気付くのが遅くなりました。

6/7ですね。 今のところ予定は入っておりませんので(当たり前か(笑))、
キープされておきます(爆)
ドッグイベントクラブとの共同開催なら、より賑やかに盛り上がりそうですね!
お天気がよくなることをお祈りしておりますm(_ _)m

ドッグスポーツジャーナル - ぱーやん

2009/03/02 (Mon) 18:20:12

こんにちわ!!
実は・・・
実は・・・・・・・
3月号のドッグスポーツジャーナルの表紙・・・
見覚え。。ありません???
しっぽがあるシュナウザー・・・
そう!!
われらのアジ友のヨン君です・・・
で。。この写真。。。撮ったのは・・・・
そう。。目の前のあなた・・・MARKさん!!

Re: ドッグスポーツジャーナル - まーく40

2009/03/03 (Tue) 19:44:51

ええーーー!!?? マジっすかーーー???
ドッグスポーツジャーナルと言えば、アジやディスクをされてるプレーヤーさん必読のバイブル的マガジンではありませんか? その表紙を飾るとわっ。

慌てて画像を探してみましたらなるほど、秋の運動会の時の写真ですね。いや~、飼い主のタバサママさんも喜ばれてるでしょうね♪ 私も嬉しいです。
投稿ありがとうございます。さっそく書店に買いに行こうっと♪

感謝です。。 - ぱーやん

2009/02/03 (Tue) 21:30:59

先日はありがとうございました・・・・
まるで神が現れたかのような感動でした・・・

今後とも色々とお付き合いください!!

Re: 感謝です。。 - まーく40

2009/02/04 (Wed) 13:39:25

いや、そんな大したもんじゃないですから(汗)
アジについて、いろいろと情報をいただけるので私もとてもありがたいです♪
(本当にHPやブログでの情報が少ないですから)
志度のアジコン、うちから車で10分なので行きたいですが、休めないだろうなぁ。

アジコン開催のお知らせ! - ぱーやん

2009/01/21 (Wed) 17:44:17

きたる・・・・きたる・・・??
2月1日・・・9時~
今治市の湯浦グラウンドにてアジコンをやっちゃいます・・・・
少人数でしょうが・・・・やります・・・・
お時間あったら・・・いかがですか・・・??

Re: アジコン開催のお知らせ! - まーく40

2009/01/22 (Thu) 22:12:07

☆ぱーやんさん☆

おお!またやるのですね、アジコンペ。
お知らせいただき、ありがとうございます。

前日の1/31にディスクへ行く予定が先に入ってまして・・。
2日連続お休みをいただけるかどうか・・。今月25日の休み分をまわせば
何とかなるかな? ちょっと微妙ではありますが、都合が付けば
是非行きたいと思います。

Re: アジコン開催のお知らせ! - ぱーやん

2009/01/23 (Fri) 16:52:46

いやいや・・・あまり無理なさらずに・・・・
今回は3月の近県での競技会に備えてのアジコンですから競技会に出る方がメインになります。。。
言い訳のようですが・・・・(汗)
かなり。。。10頭少々かと思われます。。。

Re: アジコン開催のお知らせ! - まーく40

2009/01/25 (Sun) 10:26:44

了解しました。 休めるようでしたらお伺いしたいと思います。

3月は岡山で2DAYSですね。私も行く予定ですが、また凄い出陳数に右往左往しそう(大汗)
3コート以上の同時進行は間違いないでしょうし。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.